子供部屋用引き出しファイバーボックスをオーダー頂きました

» こども部屋Voice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.4 【子供部屋用引き出しパスコ】

お子様のお部屋の棚に合わせてファイバーボックス・パスコの引き出しをご注文頂いた、Y様からのコメントと画像をご紹介致します!

【お客様からのコメント】
自宅の子供部屋(子供と言っても高校2年生のラグビー部でいつも泥だらけの男子ですが...)の棚の引き出しとして使用しています。中にはラグビー用品、タオル類、体操服などを入れています。この色のこのデザインでしたら、今後 どのようにも利用可能ですし、大人でも子供にも使用出来て、用途が広がりそうです。
引き出しパスコ.jpg<画像左>
正面からの画像です。ブラウンカラーで落ち着いた印象です。
<画像右>
中に入れたものがわかりやすいよう、正面の中央にネームプレートを付けました。

【商店劇場からのコメント】
最初は個人の方にしては、台数が多めだったので、ご自宅でお店などをされていて、そこで使うのかな?なんて思っていたら、棚に入れて引き出しとして使われるとの事でした。ブラウンは、飽きのこない色なので、個人的にもお勧めのカラーです。パスコはほこりが付きにくく、静電気の影響も受けにくいので、衣類を入れるのにとてもぴったりだと思います。

▼子供部屋用引き出しファイバーボックス・パスコ×9台
W590×D380×H150 ブラウン・スマイル取っ手シルバー小前のみ2個・ネームプレートシルバー大・下部四隅金物無し

[2010.9.14]