食器棚用ファイバーボックスのオーダーを頂きました

» お部屋Voice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.8 【食器棚収納用パスコボックス 他】

食器棚収納用パスコボックス・パスコをオーダー頂いたW様からのコメントと画像をご紹介致します!

【お客様からのコメント】
テレビ台の棚のボックスと、台所で食器棚に使っている棚のボックスをお願いしました。実は、ひとり暮らしをしている彼氏へのプレゼント用でした☆ 棚に、キレイにすっぽりと収まった時には、二人でおおおっっと歓声をあげてしまいましたっ!!ごちゃごちゃしていたものが見えないだけで、部屋がすっきり見えますね~!

食器棚用パスコ.jpg テレビ周りパスコ.jpg<画像上>
食器棚の最下部のストッカーとしてミルクカラーで製作しました。
<画像下>
お部屋のテレビ周りの収納用にこちらはブラックで製作しました。

【商店劇場からのコメント】
なんと!彼氏さんへのプレゼントだったようで、頂いたコメントを読んで情景を思い浮かべたら、とってもほほえましい気分になりました。彼氏さんは、もし事前に知らされていなかったら、きっとびっくりしたんではないでしょうか!お部屋のブラックのパスコは、テレビのカラーとも合っていて調和が取れていると思います。耐久性にも優れたパスコですので、末永くお使い頂ければと思います。

▼食器棚収納用ファイバーボックス・パスコ×2台
W550×D270×H310 ミルク・スマイル取っ手シルバー小前後・四隅角金具なし

▼テレビ周り収納用ファイバーボックス・パスコ(小)×2台
W200×D290×H225 ブラック・スマイル取っ手シルバー小前後・四隅角金具なし

▼テレビ周り収納用ファイバーボックス・パスコ(大)×2台
W200×D270×H300 ブラック・スマイル取っ手シルバー小前後・四隅角金具なし

[2011.4.11]