衣類収納用ファイバーボックスのオーダーを頂きました

» お部屋Voice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.19 【衣類収納用パスコ】

衣類収納用ファイバーボックスをオーダー頂いたK様からのコメントと画像をご紹介致します!

【お客様からのコメント】
チェスト用引き出し4箱は、購入したチェストにピッタリと収まり、想像していた通りの仕上がりに満足しています。かなりの量の衣類が収納できました。
5段引き出しは、郵送物や文房具類、家電説明書やピザなどのデリバリーメニューをコンパクトにまとめて収納したくて、ホームページの色違いを注文しました。
色は全てブラックにしましたが、部屋が格段にかっこよくなりました。

ブラック5段引き出しパスコ.jpg ブラック5段引き出しパスコ2.jpg ブラック5段引き出しパスコ3.jpg引き出し式のパスコは、下段のワイドの広いものに合わせて、上段のものもワイヤーパスコにて製作いたしました。

【商店劇場からのコメント】
衣類収納用のパスコと、こちらのコーナーで以前ご紹介した、 書斎用引き出しファイバーボックスを色違いにてご注文いただいきました。以前ご紹介したものは、ゴールドの金物が印象的な仕上がりでしたが、今回のパスコはブラックにシルバー金物で、ぐっとシックな印象になっています。
棚に入れたパスコは、引き出す際に下部の金物で棚を傷める恐れがありますので、通常は下部四隅金物は付けずに製作するところですが、サイズが大きいため、補強のために金物を取り付けて製作いたしました。このような場合は、金物部分にフェルトなどを貼って保護していただければと思います。

▼衣類収納用ファイバーボックス・ワイヤーパスコ(上段)×2台
W380×D400×H350 ブラック・スマイル取っ手シルバー小前のみ1個

▼衣類収納用ファイバーボックス・ワイヤーパスコ(下段)×2台
W770×D400×H350 ブラック・スマイル取っ手シルバー小前のみ2個

▼小物収納用引き出し5段パスコ×1台
W315×D410×H630(キャスター込) ブラック・スマイル取っ手シルバー小前のみ・通常の黒キャスター(大)有

[2012.5. 9]