収納棚用3段引き出しファイバーボックスのオーダーを頂きました

» お部屋Voice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.23 【収納棚用3段引き出しファイバーボックス】

収納棚用3段引き出しファイバーボックス等をオーダー頂いたK様からのコメントと画像をご紹介致します!

【お客様からのコメント】
元々三段の引き出しパスコは、収まりの悪い掃除機やミシンやアイロン等を収納する為に、自作した収納棚の一番上に組み込むためにオーダーしたものでした。
やっぱり、カスタムにはカスタムですね!
寸法もぴったりで、しっくり収まって非常にいい感じになりました。三段引き出しパスコに収納するものは、書類等ある程度の重量になると思いますので、外枠のゴム足を中央にもう一個あれば安心かなと感じました。でも、良い物をオーダーしたと感じています。
強化タイプの衣類収納パスコは、電気工事道具や部品等を収納する金属ラックに作業着を収納する為にオーダーしたものです。仕上がりは金属ラックの幅と奥行きサイズにぴったりで、直に畳んだ衣類を置くよりも、はるかにすっきり整頓された感じとなり、また色彩もグッドチョイスで気に入りました。
初めてパスコ製品を使用して、これは良い物だなと感じました。また違う場所にパスコ製品を取り入れようとファンになりました。

3段パスコ1.jpg 3段パスコ2 .jpg 3段パスコ3.jpg
【商店劇場からのコメント】
商品が届いたその日に、届きたてほやほやのお写真とご感想をいただきました!
ぴったりの収まりとのこと、良かったです!パスコをお使いになることで、整理整頓が楽になったり、お部屋がすっきりしたり、空間の使い勝手がよくなったり、そんなお言葉をいただくととても嬉しいです。
お問い合わせの際は、パスコが入る空間の内寸をお教えいただいて、そこから収まりのいいサイズを弊社で割り出しました。3段の引き出しパスコは、引き出しの高さが上から100mm、120mm、130mmで製作しております。

▼収納棚用3段引き出しファイバーボックス・パスコ×1台
W390×D445×H390 ピュアホワイト・上段ハトメ取っ手前のみ・下段2スマイル取っ手シルバー小前のみ・外箱ゴム足8mm高付き

▼ワイヤーシェルフ用ファイバーボックス・パスコ×1台
W835×D400×H230 シルバーメタリック・スマイル取っ手シルバー小前のみ・下部四隅金物有

[2012.6. 8]