ハードディスク用ラックと雑誌収納用ファイバーボックス

» お部屋NewsVoice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.28 【ハードディスク用ラックと雑誌収納用ファイバーボックス】

ハードディスク用ラックと雑誌収納用ファイバーボックスをオーダー頂いたO様からのコメントと画像をご紹介致します!

【お客様からのコメント】
ハードディスク用ラックのパスコのおかげで、一番下のハードディスクを取り出す際に、重なった5台をのけていた手間が解消しました。これでスムーズに取り扱うことができます。しっかりした作りなのでハードディスクの重さでも安心です。
作成して欲しい形を電話でうまく説明できるか心配していたのですが、見積書に図を描いてしてFAXくださったことで安心して依頼できました。

もう一つの写真は元々AVラックだった箱をテーブル横に置いていたのですが、読みかけの雑誌や、DVDなどが山積みのカオス状態になっていました。
パスコをセットする事で、雑誌やDVDだけでなく携帯電話や文房具なども一箇所に片づけることができました。
要望を丁寧に聞いてくださったおかげで、使用内容に合ったサイズを決めることが出来、引き出しの上のすきまも確保できました。予定通りそのすきまにmac2台を置いています。
パスコがいっぱいになったら、不要な物を仕分けて捨てることでこの状態を保っていこうと思っています。
ただ、箱の上がキレイに片付いたのを見た娘が、「ちょうど良い高さや」とおもちゃのお化粧セットを置いてしまいました。そんなつもりじゃなかったんですけどね。
ありがとうございました。

HDD6段パスコ.jpg テーブル足下パスコ.jpg
【商店劇場からのコメント】
ハードディスクを収納したいという、これまでにないご注文をいただきました。ハードディスク自体の厚みが45mmとのことでしたので、パスコの1段当たりの内寸は48mmにて製作いたしました。通常、1段当たりの高さがここまで低いものは余り製作したことがないのですが、奥行自体があまりないので、職人さんの手が入る限りは製作可能ということで、無事完成いたしました。
お客様もおっしゃっていますが、お電話でのやり取りがメインでしたので、製作図を描いて相違のないよう気を付けました。
白いパスコが入った棚の上の、ピンクのケースのお嬢さんのお化粧セットはご愛嬌ですね♪

▼ハードディスク収納用引き出しファイバーボックス×2台
W140×D205×H330 ピュアホワイト・棚6段・底面ゴム足無

▼棚収納用引き出しファイバーボックス(上段)×2台
W387×D350×H85 ピュアホワイト・ハトメ取っ手前のみ・底面ゴム足無

▼棚収納用ファイバーボックス(下段中央)×2台
W157×D350×H230 ピュアホワイト・ハトメ取っ手前のみ・下部四隅金物無

▼棚収納用ファイバーボックス(下段左右)×4台
W112×D350×H230 ピュアホワイト・ハトメ取っ手前のみ・下部四隅金物無

[2013.1.11]