隙間にぴったり、タオル収納ファイバーボックス

» 洗面所NewsVoice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.36 【隙間にぴったり、タオル収納ファイバーボックス】

タオル収納ファイバーボックスをオーダー頂いたお客様からのコメントと画像をご紹介致します!

【お客様からのコメント】
もともとは、引き出しを2段重ねるつもりでしたが、高さが足りず、他の収納品の都合で棚板の調整もできず、隙間に合うボックスをずいぶん探しましたが、既成品では見つからず、困っていました。
ボックスを引き出しに重ねて、ぴったり棚に収まり、とてもすっきりしました。
この度は短期間で作成・発送いただき、ありがとうございました。

棚上パスコ.jpg
【商店劇場からのコメント】
洗面所の収納棚の空間を有効にお使いになりたいとのことでご注文いただきました。写真を拝見したら、とてもぴったりの収まりで安心いたしました。ちょっとした隙間に出来た空間に合う既成の収納用品は、探すとなかなかないもので、すっきりされたとおっしゃっていただけて嬉しいです。ちょっとした隙間がパスコで有効活用された、とっても参考になる案件でした。

隙間にぴったり、タオル収納ファイバーボックス×1台
W340×D445×H160 ピュアホワイト・トランク取っ手前のみ・フタ有・下部四隅金物無
[2013.8.23]