引き出し収納ボックス

» お部屋NewsVoice

ご購入頂いたパスコの写真にてチャコールグレータイプの引き出しをご紹介します。
下記はY様のコメントになります。

煩雑さがずっと気になっていた、
オープンシェルフにパスコのボックスがぴったり綺麗に納まってくれました。
チャコールの色に合わせたブラックの取手も、シックでとても気に入りました♪
既製品を探しても見つけられなかった空間に、
ぴったりのオーダーサイズが本当に気持ちいいです。

作りも丈夫で長く使えそうですし、思いきってお願いして本当によかったです!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました♪


www1.jpg

あああ1.jpg

コメントと写真のご提供ありがとうございます。
色味も落ち着いたグレー色で、引き出しに大人の雰囲気を与えてます。
中型クラスの大きさなので、収納もたくさんできる一品ですね。
小型のパスコも、可愛く仕上がり、小物を取り出すのに役立ちます。
今回のパスコは、チャコールグレーのハト目ブラック取っ手。
W430mm、D300mm、H350mmとH120mmです。
パスコは頑丈なので、一杯収納して、お部屋をスッキリさせてくださいね。
この度は、パスコのご注文をして頂き、ありがとうございました。
[2017.2.13]