アロマテラピー・クリーム等収納ボックス

» その他NewsVoice

引き出しの2段式をご購入して頂いたT様のパスコ写真をご紹介!
専用のバック内に小型のパスコを入れ、クリーム等の品を運べる可愛い仕様。
引き出しは、中箱と外箱と色が違っており、よりオリジナル感が出てますね。

【T様のコメント】 アロマテラピーの講座の際に、
ZUKAキャリーバッグを使っているのですが、基材や容器の収納がうまくできず、
講座後の片付けに困っていました。
今回、キャリーバッグのサイズピッタリの引き出しを作って頂いたので、
普段は部屋の棚に引き出しを置いて使い、
持ち出す時は外箱にサッといれて、
すぐに出掛けられますし、
片付けるのもキャリーバッグに引き出しを戻すだけでいいので、
とても便利になりました。
軽くて丈夫なパスコ、
これからドンドン使っていきます。
ありがとうございました。

image001oo.jpg

パスコの仕様は、引き出しの2段式・W195mm、D130mm、H260mm
外箱ブラック・中箱レッド・スマイル取手シルバ小(片面仕様)


T様、ご注文ありがとうございました。
パスコは小型なので、持ち運びやすいと思います。
お手入れ方法ですが、乾拭き・軽い水拭き・消しゴム等でお手入れしてくださいね。
[2017.7.27]