下駄箱下収納ファイバーボックスのオーダーを頂きました

» 玄関Voice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.2 【玄関のシューズボックス下収納用ワイヤーパスコ】

ご自宅の玄関のシューズボックス(下駄箱)の下のスペースに入れるファイバーボックス・パスコをオーダー頂いたS様からのコメントと画像を紹介致します!フタ・キャスター付きのブラックのパスコです。

【お客様からのコメント】
玄関が縦長なので、廊下や玄関の大理石部分に何も置かずスッキリしたいと思い、シューズボックス下にパスコを置き、パスコの中にお客様用のスリッパ等を入れる予定にしています。ロングブーツ等も入る長さなのでブーツ類を入れる事も可能だと思います。
1枚画像玄関下.jpg

<画像左>
廊下から見た玄関画像です。左側のシューズボックスの下にブラック色のパスコが収まっています。
<画像中央>
玄関から見た見た画像です。画像を撮るために手前に出して頂いています。普段はシューズボックスの下にスッキリ収まります。
<画像右上>
お客様のスリッパが収まっています。
<画像右下>
パスコを正面から見た画像です。スマイル取っ手ではなく、ハトメ取っ手をご選択。

【商店劇場からのコメント】
当初お見積りのご依頼を頂いた時には、キャスターが付いている割には低めの高さなので、一体どう使われるのかな?と不思議に思いましたが、お聞きしたところ、玄関のシューズボックスの下の隙間に入れられるとの事で、納得!
縦長の玄関をスッキリ使いたいとの事でしたが、ただでさえ玄関周りは色々と物があふれがちになるので(我が家もそうです)、こんなに整然としているのはいいですね。こだわりの暮らしをされている方にパスコが受け入れてもらえたのは、とっても嬉しいです。
社内では思いつかなかった使い方なので、是非とお願いしまして画像を頂きました。どうもありがとうございました!

▼玄関のシューズボックス下収納用ファイバーボックス・ワイヤーパスコ
W900×D300×H230(キャスター・フタ込み) ブラック・キャスター付き・フタ付き・ハトメ取っ手前のみ2個

[2010.6.18]