ピアノ下楽譜収納ファイバーボックスをオーダー頂きました

» 楽譜収納Voice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.3 【ピアノ下楽譜収納パスコボックス】

ピアノの下に入れて使う楽譜入れのファイバーボックス・パスコをオーダー頂いた、ピアニストの羽石道代様からのコメントと、画像を紹介致します!同じサイズのものを色違いで3台製作しました。

【お客様からのコメント】
さすがオーダーメイド、おおざっぱな私にちょうどいい余裕を持たせたために、楽譜がぽいぽい入れられて部屋が散らかりません。助かっております。
また、グランドピアノのペダルと足の間を自由に動かせるので(これは狙ったような、運良くうまくいったようなかんじですが...)大変便利です。色もかわいいし部屋もすっきりし、大変満足です。
ピアノ下楽譜収納パスコ.jpg
<画像左>
ピアノの下にパスコを入れた状態です。カラーは手前左から時計回りに、アイボリー・スカイブルー・ブラックです。
<画像右>
実際に楽譜を入れた状態です。ほこりを防ぐ為にフタの付いた仕様で製作しました。

【商店劇場からのコメント】
沢山ある楽譜を収納したいとの事で、実際のパスコを見る為にご来社下さった羽石様。なんとプロのピアニストさんとのことで、それなら楽譜が沢山あるのも納得です。
パスコのサイズは楽譜サイズを元に、余裕を持たせたサイズで製作しましたが、偶然にも、ピアノの足とペダルの隙間に通るサイズに仕上がったようで、何よりです。
商店劇場の社内でも、机の下の足元にパスコを置いて使っていますが、10年を超えてもまだまだ現役で、歪みもなく使えています。末永くお使い頂ければと思います。
後日、羽石様のブログ OCTAVEBURG 外伝でパスコをご紹介頂きました!是非ご覧下さい!

▼ピアノ下収納用楽譜入れファイバーボックス・パスコ
W465×D375×H370(キャスター・フタ込み) ブラック・スカイブルー・アイボリー・キャスター付き・フタ付き・スマイル取っ手シルバー大前後

[2010.9. 8]