キッチン収納用ファイバーボックスのオーダーを頂きました

» キッチンVoice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.5 【キッチンカウンター用引き出しパスコボックス&パスコボックス棚】

キッチンバックカウンター用の引き出しファイバーボックス・パスコと、調味料などを収納するファイバーボックス・パスコ棚をオーダー頂いたH様からのコメントと画像をご紹介致します!

【お客様からのコメント】
キッチンバックに、大きな収納を設けたまでは良かったのですが、奥行きがかなりあるため、既製品ではサイズがなかなか見つかりませんでした。そんな時に、こちらのHPを拝見しお願いすることにしました。なんといっても、サイズの融通が利く点が大変魅力でした。さらにお値段も、既製品と大差がないといった点は、うれしい限りでした。

kitchenpasco1.jpg

<画像左>
パスコボックスを入れる前のキッチンバックカウンターです。
<画像右>
パスコボックスを入れた後の画像です。ダークグレーで揃えました。

【商店劇場からのコメント】
今回は、キッチンで使用し、お皿などの重い物も収納されるとの事で、強度を持たせたワイヤーパスコボックスでの製作となりました。合わせて、パスコボックス棚も製作しました。こちらの棚は、調味料などをストックされるとの事で、棚は、中の引き出しサイズと段数をご指定頂いて、棚全体のサイズを決めました。とっても素敵なキッチンにパスコボックスが並んだ様子は、作り手としても嬉しい限りです!

▼画像最上段引き出しファイバーボックス・ワイヤーパスコ×4台
W400×D450×H190 ダークグレー・スマイル取っ手シルバー小前後・フタ無

▼画像中段左右引き出しファイバーボックス・ワイヤーパスコ×4台
W320×D650×H85 ダークグレー・スマイル取っ手シルバー小前後・フタ有

▼画像中段中央引き出しファイバーボックス・ワイヤーパスコ×1台
W600×D650×H85 ダークグレー・スマイル取っ手シルバー小前後2個ずつ・フタ有

▼画像下段棚ファイバーボックス・ワイヤーパスコ:棚3段×2台
W317×D667×H685 ダークグレー・スマイル取っ手シルバー大前のみ・通常のキャスターホワイト小

▼画像下段棚ファイバーボックス・ワイヤーパスコ:棚2段×1台
W417×D667×H685 ダークグレー・スマイル取っ手シルバー大前のみ・通常のキャスターホワイト小

[2011.1.31]