ベッド下収納用ファイバーボックスのオーダーを頂きました

» お部屋Voice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.7 【ベッド下収納用パスコボックス】

ベッド下の収納用ファイバーボックス・パスコをオーダー頂いたM様からのコメントと画像をご紹介致します!

【お客様からのコメント】
予定していたベット下にぴったり収まり、ベッド下を無駄なく使えるようになったので、サイズオーダーで頼んでよかったです。収納力を上げるために、足が高めのベッドを買いましたが、ちょうどいいサイズのものがなくて困っているところでした。
色もベッドに合わせられて、紙なのに高級感もあっていい感じです。
頑丈というだけあって、本とか大量に詰め込んでも問題なく、紙なのに、びっくりです。

bedsitanopasco.jpg

ベッド下の収納ということで高さは低めですが、奥行きを大きくとりました。

【商店劇場からのコメント】
今回のパスコボックスは個人の方からのご注文としては過去最大(!?)のかなり大きなサイズでした。強度を持たせたワイヤーパスコで製作し、更に底には補強のベニヤ板を貼ってあります。キャスターは木製のダークブラウンをご選択頂きました。
選ぶカラーで、シックにもゴージャスにもポップにもなるのも、カラーが豊富なパスコならではだと思います。既成品ではサイズが合わない空間の収納は、パスコの得意分野ですので、空間が収納として活用出来たのは、作り手としても嬉しい限りです。末永くお使い頂ければと思います!

▼ベッド下収納用ファイバーボックス・ワイヤーパスコ×2台
W600×D750×H300 ダークグレー・スマイル取っ手シルバー大前後・フタ付き・木製キャスター:ダークブラウン

[2011.3. 3]