洗面所収納用ファイバーボックスのオーダーを頂きました

» 洗面所Voice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.9 【洗面所収納用パスコボックス】

洗面所収納用のファイバーボックス・パスコをオーダー頂いたK様からのコメントと画像をご紹介致します!

【お客様からのコメント】
洗面所の作り付けの棚に合うサイズの市販のボックスがなく探していたところ、パスコを見つけました。オーダーの割には手頃でしたし、棚の寸法に合わせた大きさを提案していただけ、ぴったり収まる物ができたので大満足です。
湿気がこもる場所ゆえに、パスコの素材が適しているかが心配でしたが、水滴をつけたらどうなるかを事前に調べていただき、普段使いに問題ないとのことで安心して購入できました。今のところ毎日出し入れしても型くずれなく、何より軽くて丈夫で色がたくさんあるのがいいですね!

洗面所用パスコ.jpg棚のカラーと合わせてピュアホワイトを選ばれました。

【商店劇場からのコメント】
洗面所でお使いとの事で、万が一水滴が飛んだ時のパスコ板の表面の状態などを社内で実験し、ご注文を頂きました。(この模様は、追って掲載予定です)2歳になる息子さんが、自分で引き出しを出し入れ出来るほどボックスが軽い事も喜んでいただけました!末永くお使い頂ければと思います。

▼洗面所収納用ファイバーボックス・パスコ×6台
W340×D270×H200 ピュアホワイト・スマイル取っ手シルバー大前後・下部四隅金物無

[2011.4.15]