下駄箱(シューズボックス)下収納用ファイバーボックスのオーダーを頂きました

» 玄関Voice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.11 【下駄箱(シューズボックス)下収納用パスコボックス】

下駄箱下収納用ファイバーボックスをオーダー頂いたK様からのコメントと画像をご紹介致します!

【お客様からのコメント】
既製品をいくら探してもピッタリ収まるものが無かったので、今回お願いすることにしましたが、大正解でした。
中には、下の子の為にとってある上の子のお古の靴や、安いときに買った子供靴のストックが入っています。

2011-10-06.jpg主張し過ぎないカラーで、空間にとても馴染んでいます。

【商店劇場からのコメント】
当初1台ご注文をいただき、お気に入りいただけたようで、追加でもう1台ご注文をいただだきました。後日いただいた画像を見ると、スッキリとしたきれいな玄関に、主張し過ぎないカラーで、ちょこんとかわいくパスコが2台。実際に収まった商品を見ると、こちらも嬉しくなります。
今は、お子様用の靴類を収納されていらっしゃるとのこと。頑丈なパスコはかなり長持ちしますので、年代に応じて色々と収納にお使いいただければと思います。

▼下駄箱(シューズボックス)下収納用ファイバーボックス・パスコ×2台
W380×D250×H320 ピュアホワイト・スマイル取っ手シルバー小前後・通常のキャスターホワイト小

[2011.10. 6]