ピアノ下楽譜収納パスコを追加オーダーいただきました。

» 楽譜収納Voice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.12 【ピアノ下楽譜収納パスコ】

ピアノ下楽譜収納ファイバーボックスの追加オーダーを頂いた、ピアニストの羽石道代様からのコメントと画像をご紹介致します!

【お客様からのコメント】
色も大変気に入りました。とても満足したので、また並べて撮ってみました...。
ピアノの下にはまだ置けそうなので、物の増えようによっては今後またお願いすることがあるかと思います。
やっぱりキャスターは便利ですね。しかもスムーズなのでストレスなしです。4人で仲良くごろごろしてもらいます。

ピアノ下パスコ追加分.jpg追加のパスコは写真中央のブリティッシュグリーンカラーのものです。

【商店劇場からのコメント】
以前も楽譜収納用のパスコをご購入いただいたピアニストの羽石道代様から、追加のご注文をいただきました。以前ご購入いただいたパスコもご紹介していますが、それをご覧になって同じものをご注文されるお客様がいるくらい、ピアノ下の楽譜収納にぴったりのパスコです。
いただいたコメントにあった、パスコを「4人」と表現されているところにお客様の愛を感じます!

▼ピアノ下楽譜収納用ファイバーボックス・パスコ×1台
W465×D375×H370(キャスター・フタ込み) ブリティッシュグリーン・キャスター付き・フタ付き・スマイル取っ手シルバー大前後

[2011.12.27]