洗濯ハンガー収納用ファイバーボックスのオーダーを頂きました

» 洗面所Voice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.17 【洗濯ハンガー収納用パスコ】

洗濯ハンガー収納用ファイバーボックスをオーダー頂いたT様からのコメントと画像をご紹介致します!

【お客様からのコメント】
おかげさまでぴったりな物ができ、大満足です。仕切りをつけていただいたので、ピンチがからまずにするっとストレスなく、取り出せます。
洗濯ハンガーの収納は長年色々試してきましたがサイズやデザイン、材質、何となくどこかが気に入らない物しかありませんでした。やっと今回、満足が出来るものにめぐり合えました。ありがとうございます。
難をいえば、ハンガーのサイズに合わせ奥行きが30cmなく、そのためキャスターの位置が内側になり、ちょっと安定感に欠け、乱暴に動かすと倒れてしまうのが残念でした。

洗濯ハンガー入れ1.jpg 洗濯ハンガー入れ2.jpg2つ折りのハンガーが2つと、小物干し用のハンガー1つ収納出来るよう、仕切りを2枚つけました。

【商店劇場からのコメント】
お見積りのご依頼をいただいた際の、使用方法にを読んで、「なんて頭のいい使い方!」と感動してしまいました(笑)それくらい、洗濯ハンガーの洗濯バサミ同士のからまりはわずらわしいものですが、見事解消されたとのことで、私もとても嬉しいです!
お客様の指摘のように、奥行の細いパスコゆえ、少し安定感に欠けることになってしまい申し訳ございませんでした。サイズを大きくしての作り直しをご提案いたしましたが、サイズ感の方が優先で、気を付けて使う分には問題ないとのことをおっしゃっていただきました。

▼洗濯ハンガー収納用ファイバーボックス・パスコ×1台
W370×D224×H380(キャスター込寸) ピュアホワイト・スマイル取っ手シルバー小前後・通常の白キャスター(小)有

[2012.3.16]