整理棚用5段引き出しファイバーボックスのオーダーを頂きました

» お部屋Voice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.21 【整理棚用5段引き出しファイバーボックス】

整理棚用5段引き出しファイバーボックスをオーダー頂いたO様からのコメントと画像をご紹介致します!

【お客様からのコメント】
自室の棚にドキュメントなどを収納するレターケース風の引き出しパスコと、大きな物や一時的に物を置いておくカラーボックスタイプのパスコをオーダーしました。
白い棚に収めるのでカラーをどうするか悩みましたが、今回はシルバーメタリックを選びました。主張しすぎず調和のとれた感じでうまくいったと思っています。
サイズも決められたスペースにピッタリと収まり大変満足しました。しっかりした造りで耐久性もあるので末永く使っていこうと思います。
オーダーの際の対応も丁寧で、自分が思っていた以上のモノを手に入れることができ大変感謝です。

整理棚用パスコ1.jpg 整理棚用パスコ2.jpg 整理棚用パスコ3.jpg
【商店劇場からのコメント】
整然と整理された棚にきちんと収まるパスコ、いいですね!シルバーメタリックの色も、上段のシャッターや、横並びのデスクのスチール感とも調和していて、統一感があります。
収まり具合もご満足いただけて嬉しいです。おっしゃる通り、パスコはとっても頑丈で耐久性がありますので、末永くお使いいただければと思います!

▼整理棚用5段引き出しファイバーボックス・パスコ×1台
W320×D369×H325 シルバーメタリック・ハトメ取っ手前のみ・ゴム足付

▼カラーボックスタイプファイバーボックス・パスコ×1台
W320×D369×H325 シルバーメタリック・スマイル取っ手シルバー小前のみ・下部四隅金物無

[2012.5.17]