テレビボード用ファイバーボックスのオーダーを頂きました

» リビングVoice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.22 【テレビボード用ファイバーボックス】

テレビボード用ファイバーボックスをオーダー頂いたN様からのコメントと画像をご紹介致します!

【お客様からのコメント】
今回新居に引っ越しにつき、もろもろお金がかかったため、おしゃれなテレビ台にまでまわらなくて、どうしよ〜かな〜ってネットサーフィンしていたとき見つけたのがパスコでした。
旦那さんが昔テレビと一緒に電気屋さんで買った、よくある無骨な台もすっきりかわいくなりました。
もう一つは無印のスチールラックに。薬箱にしたりこまごましたものもすっきり。壁の色とパスコの色の組み合わせがお気に入りです。

パスコテレビ台.jpg 引き出し パスコ.jpg
【商店劇場からのコメント】
壁のカラーが印象的な素敵なお部屋に、互い違いに入れた2色のパスコがかわいいですね。色が豊富だと、こんな風にカラーで遊ぶことも可能です。「無骨なテレビ台」と表現されていらっしゃいましたが、かわいくポップな印象のテレビ台になっていました。ちょっとした隙間でも、パスコがあれば画像のように収納として有効活用が出来てしまいます。

▼テレビボード用ファイバーボックス・パスコ×2台
W160×D335×H120 ネイビーブルー・スマイル取っ手シルバー小前後・下部四隅金物無

▼テレビボード用ファイバーボックス・パスコ×2台
W250×D370×H150 ソフトイエロー・スマイル取っ手シルバー小前後・下部四隅金物無

▼テレビボード用ファイバーボックス・パスコ×1台
W250×D370×H150 ネイビーブルー・スマイル取っ手シルバー小前後・下部四隅金物無

▼スチールラック用ファイバーボックス・パスコ×2台
W250×D230×H150 ミルク・スマイル取っ手シルバー小前後・下部四隅金物無

▼スチールラック用ファイバーボックス・パスコ×2台
W250×D230×H150 ソフトイエロー・スマイル取っ手シルバー小前後・下部四隅金物無


[2012.5.31]