ペットボトル収納用ファイバーボックス

» キッチンNewsVoice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.29 【ペットボトル収納用ファイバーボックス】

ペットボトル収納用ファイバーボックスをオーダー頂いたK様からのコメントと画像をご紹介致します!

【お客様からのコメント】
サイズはぴったりで、想像していたものよりずーっと丈夫そうで家族みんなで喜んでおります。
ペットボトル等、重いものを載せてもたわむこともなく、キャスターもスムーズで、とてもいい感じです。パントリーで活躍してくれそうです。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

棚下飲料収納パスコ00.jpg 棚下飲料収納パスコ02.jpg
【商店劇場からのコメント】
ペットボトル等重いものを入れられるとのことでしたので、底面に5.5mm厚の同色の底板補強を付けた仕様にて製作いたしました。ご家族にもご好評とのことで、ご注文いただいたご本人様だけでなく、周りの方にも喜んでいただけるのはとても嬉しいですね。
通常重量のあるものを収納する際には、ワイヤーパスコで製作することが多いですが、今回はワイドが365mmと小さめでしたので、スタンダードパスコでの製作となりました。
末永くお使いいただければと思います!

▼ペットボトル収納用ファイバーボックス×2台
W365×D450×H450(キャスター込寸) グレー・フタ有・スマイル取っ手シルバー大前後・ネームプレートシルバー大・通常の白キャスター(小)有・底板補強有
[2013.1.18]