船旅用衣類収納用引き出しファイバーボックス

» その他NewsVoice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.30 【船旅用衣類収納用ファイバーボックス】

船旅用衣類収納用ファイバーボックスをオーダー頂いたA様からのコメントと画像をご紹介致します!

【お客様からのコメント】
主人はもう、フタを開けたり閉めたり、眺めてニンマリしたり...大変気に入った様子で、乗船が楽しみになりました。追加のものを前回のと並べると、サイズはまさにドンピシャ!バッチリです。職人さんって、すごいですね...。
このパスコのおかげで、乗船下船の際の荷造りがとてもラクになったようです。四隅に金物をつけていただいたのでとても頑丈で、運搬を繰り返しても今のところ箱が潰れたりゆがんだりしていません。
また、船内に置いてもしっくりと馴染んで、整理整頓に役立っている様子です。特に、引き出し式の衣類収納用パスコは、運搬時に使用する「フタ」を背面にまわすとすぐさまタンスとして使うことができ、大変便利だと喜んでおります。
この船旅パスコに、他の船乗りさん達も少なからず興味を持たれたようで、主人はまわりから色々聞かれたと嬉しそうに話していました。
これからまた少しずつ「船旅シリーズ」を増やしていこうと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

船旅パスコ01.jpg 船旅パスコ02.jpg 船旅パスコ03.jpg 船旅パスコ04.jpg
【商店劇場からのコメント】
ご主人が航海士さんというお客様から、乗船の際の衣類などを収納する引き出しボックスとしてパスコのご注文をいただきました。ご希望は、ご自宅から宅急便でパスコ棚を発送して、そのまま船内のお部屋に設置してご利用されたいとのことで、今までにないご依頼でした。
棚は3段でフタを付けた仕様で、配送の際にはフタをして、お部屋に設置の際には、箱の背面に取り付けていただく仕様になっております。追加でご注文いただいた2台(写真4枚目)は、身の回りのものを収納するためにご注文いただきました。
配送の際の衝撃に備えて、どちらのパスコもフタの四隅にも金具を付けております。フタは通常の40mmより深めの60mmにて製作いたしました。
これまでに色々な場所にパスコを納めましたが、遂にパスコも旅をする時代になりました(笑)。色んな場所に連れていってもらえるパスコ、なんとも羨ましいです。


▼船旅用衣類収納用引き出しファイバーボックス×2台
W310×D400×H550(フタ込寸) ブラウン・フタ有・ハトメ取っ手シルバー前後・
 ▼船旅用身の回りのもの収納ファイバーボックス×2台
W360×D310×H400(フタ込寸) ブラウン・フタ有・取っ手無・
[2013.1.18]