ペットのサークル収納用ファイバーボックス

» お部屋NewsVoice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.35 【ペットのサークル収納用ファイバーボックス】

ペットのサークル収納用ファイバーボックスをオーダー頂いたF様からのコメントと画像をご紹介致します!

【お客様からのコメント】
今回注文させていただいたパスコの用途がウサギ用のウッドサークルだったので、形が縦長で安定しないという面を心配しておりましたが、ピッタリのサイズだったようで、逆に安定しました*\(^o^)/*
おかげで部屋がスッキリして、インテリア的にもスゴく満足しております。ありがとうございました!

サークル収納パスコ 2.jpg サークル収納パスコ1.jpg サークル収納パスコ3.jpg
【商店劇場からのコメント】
ウサギちゃんのサークルを収納されるとのことで、ご注文をいただいた際に、果たしてこんなに細くてサークルを入れた際に自立するだろうか!?と心配になりお電話をさせていただきました。
棚と物との隙間に収納されるとのことでしたので、寄りかかることで転倒はしないだろうと思っていましたが、いただいたお写真を見てびっくり!サークルが入っても無事自立していたので安心いたしました。
お客様もおっしゃていましたが、サイズがぴったりで、箱の左右どちらかに寄ることがなかったので、安定したんですね。
とてもお気に入りいただけたようで嬉しいです。ぜひ末永くお使いいただければと思います。
今回のパスコは、通常正面に出るリベット(鋲)を側面にだして、取っ手を取り付けるスペースを確保いたしました。また、ワイドが小さいので、キャスターも通常よりは小さい高さ40mmの25φのキャスターにて製作しております。

▼ペットのサークル収納用ファイバーボックス×1台
W150×D750×H600(キャスター込寸) ソフトピンク・スマイル取っ手ゴールド前後・キャスター25φH40mmホワイト
[2013.5.30]