オープンシェルフ用引き出しファイバーボックス

» お部屋NewsVoice

お客様が作ったオーダー収納ファイバーボックス vol.38 【オープンシェルフ用引き出しファイバーボックス】

オープンシェルフ用引き出しファイバーボックスをオーダー頂いたN様からのコメントと画像をご紹介致します!

【お客様からのコメント】
棚に収めてみるとピッタリで、少し価格帯は高めですがオーダーして良かったと思います。色が豊富なのでかなり迷い、現物が届くまでは不安でしたが棚の色味に合っていて良い感じになりました!
子供のぬいぐるみやカバンなどすっぽりと収まり、かなりすっきりしました。パスコのお陰で可愛らしい棚になり、満足しています。
自分で色や形・サイズをカスタマイズ出来るのがとても良いと思います。また機会があったらお願いしたいと思います。
出来上がりまでの親切丁寧な対応ありがとうございました。

引き出し用パスコ.jpg
【商店劇場からのコメント】
棚の引き出しの色ともぴったりあっていて、とてもいいですね。2段で製作した引き出しパスコの下段のレッドがアクセントになっています。お子様関連の絵本やぬいぐるみを収納されているとのことで、お子様の成長とともに、パスコも末永くお使いいただけると嬉しいです。


オープンシェルフ用引き出しファイバーボックス(左右)×2台
W320×D350×H310 ミルク・ハトメ取っ手シルバー前後・下部四隅金物無

オープンシェルフ用引き出しファイバーボックス(中央)×1台
W305×D350×H310 外箱ミルク・中箱上段ソフトイエロー/下段レッド・ハトメ取っ手シルバー前後・底面ゴム足8mm高
[2013.9.27]