中型収納・ミルクパスコ

» リビングNewsVoice

M様より頂いた、パスコ6台による綺麗な収納写真です。
下記は写真とM様のコメントになります。

IMG_7851pp.jpg

壁いっぱいのベンチ下収納用にオーダーしました。
壁はコンクリート面に塗装、床は足場板に塗装したラフな仕上げの内装に、
パスコのカッチリした質感が引き締め役になっています。
特に製作上の制限もなく最適な大きさで作ることができたので、
サイズもぴったりで満足しています。【M様より】

全体的に真っ白で、幻想的な優しい雰囲気を感じますね。
お部屋が広く感じられ、開放感が最大限に生かされていると思います。

スタンダードパスコ・6台
W680mm、D360mm、H400mm(黒大キャスター込寸)
ミルク・フタ有り・取っ手シルバー小(両面式)

是非、今後ともキャスターパスコの収納を楽しんでください。
この度は、ご注文ありがとうございました。
[2016.11.18]