チェスト用引き出し収納ボックス

» お部屋Voice

ご注文頂きました、K様のパスコ写真をご紹介致します。

【K様 写真・コメント】
引き出し部分のカゴの塗料が中身に移って長らく使用できなかった
チェストを処分しようかと思っていた時にパスコに出会いました。

色は元のチェストのイメージを壊さないようにブラウンにしましたが、
シルバーの金具がアクセントになって前より良くなりました。
実際にセットするまでドキドキでしたが、ぴったり収まった時には
感動しました!大満足です!!

DSC_024311.jpg

【商店劇場からのコメント】
全てがダークに染まった大人の雰囲気と、可愛い9つのボックスが
いい味わいを出していますね。
一つのディスプレイとして機能もしていると思います。

【写真パスコ情報】
スタンダードパスコ
W215mm D345mm H165mm
ブラウン
取っ手シルバー小・角金具無し

K様、この度はご注文をして頂き、誠にありがとうございました。
[2018.6.13]