スタジオ用・4段引き出しパスコ

» お部屋Voice

ご注文を頂きました、M様よりのオリジナル収納パスコにて
実際のご使用例写真とコメントをご紹介致します。

【M様より】
1.gif 2.gif

貸しスタジオで開講している体操教室に関して、いくつか課題がありました。

「荷物搬入と撤収時間を短縮したい」
「体操するスペースを広く確保したい」
「レッスン中、ボール等の用具を取出しやすくしたい」

会場にはピアノ横に幅40cmの空間があり、
そこに引出型の道具入れを置くことで課題が解決できそうだと思いつき、
あれこれ探しましたが、適切なサイズ・重量のものは市販品では見つかりません。
そこで、パスコボックスのオーダーをお願いしました。

パスコボックスが届き、課題は確実に改善しています。
箱の横に付けた「トランク取手」は、運搬時に活躍しています。
荷物が空間にぴったり収まることで、
スペースが確保できただけでなく、外観もスッキリ。
内箱は内容に合わせて一段ずつ深さを変えたことで、荷物が整頓しやすくなりました。
必要な道具を即座に取り出せて、とても助かっています。

今や、仕事の相棒のようなパスコボックスです。


【弊社より】
ピアノの隣に入る収納スペースにベストな位置で収まっていますね。
黒いパスコなのでピアノ自体の存在を失わせずに、かっこよく決まっています。
収納をお洒落にすると、気持ちも大幅に向上思考になります。

【ご注文パスコの仕様】
引き出しパスコ・4段式
W360mm D402mm H557mm
ブラック色 フタ有(正面) スマイル取手 トランク取手

この度はパスコのご注文をして頂き、誠にありがとうございました。
[2019.4.12]