道化師パフォーマー
クラウンシロップ(Clown Syrup)様のトランクパスコ

» トランクトランクVoice

弊社に足をお運び頂き、そのままお見積依頼をして頂きました
道化師パフォーマー クラウン シロップ(Clown Syrup)様

ご注文トランクパスコをご紹介致します!

通常のトランクパスコ型を金物ブラックに統一し、フタは手で抑えなくても
途中で止まる蝶番90℃止め仕様を採用しております。
取手は持ちやすいタイプにて、またお写真にはございませんが、
トランクを紙芝居の台としてご利用し、専用の1枚板をパフォーマンスに
ご利用頂くと言う、トリッキーなトランクのお使いをして頂いております。

今回ご注文をして頂きました道化師パフォーマー クラウン シロップ(Clown Syrup)様のコメントと写真になります。

道化師②.jpg

道化師③.jpg

【道化師パフォーマー クラウン シロップ(Clown Syrup)様のコメント】

梱包を開けて手に取り、あの大きさでありながら軽さ(2.1キロ)や作りの丈夫さ
また、別注文の1枚板3枚もバッチリです。
ハンドル部の補強や重心の位置も問題なく大満足な仕上がりです!

【商店劇場・パスコクラブ コメント】

この度は弊社にご来店頂き、トランクパスコをご注文頂き、誠にありがとうございます。
何度か蝶番を90℃に固定して製作をしたことはございますが、
トランク本体をパフォーマンスとしてご使用頂くのは初めてかもしれません。
1枚板の特殊な使用法なども、今後に生かせたらと思っております。
【ご注文商品のご紹介】
〇トランクパスコ(金物ブラック)
〇ブラック色 W450mm D350mm H200mm
〇ヤング取手 パチン2ヶ(鍵なし) 蝶番90℃止め 1枚板追加

道化師①.jpg

パスコ本体を一部の金物を除き、黒に統一すると、お洒落なダークテイストになります。
汚れも目立ちにくく、どこにでも活用できる便利なアイテムです。

この度は、トランクパスコをご注文頂き、誠にありがとうございました。
[2019.7.23]