オーディオラック用収納パスコ

今回オーダーパスコをご注文頂きましたS様のオーディオラック収納パスコをご紹介致します。
ダーク色で統一されたカラーリングなので、とてもカッコいいですね。

14.jpg

お部屋の内装から見ても、お洒落感が出ています。

15.jpg

横に並べて沢山収納が可能です。

S様からのご注文パスコのご感想コメントをご紹介致します。

【ご注文を頂きましたS様よりのコメント】
手持ちのものにあわせてフルオーダーしたオーディオラックにピッタリでした。
マットなチャコール×ブラックとグレージュとの相性も予想以上でした。

【弊社からのコメント】
今回ご注文を頂く際にて、パスコサイズをギリギリまでご検討くださいました。
少しの隙間でも、だいぶ違う印象や見え方・使い易さなどが異なってきます。
その分、ご注文までの楽しみさがありますね。
これも、オーダーの醍醐味と言えます。
全体的なダーク系色と、丸いハト目取手が可愛らしく、とても素敵です。

【ご注文パスコの仕様】
スタンダードパスコ (金物ブラック)
W540mm D425mm H145mm
チャコールグレー・ハト目ブラック(片面2ヶ)四隅角なし

S様 この度は、オリジナルパスコをご注文頂きまして、誠にありがとうございました。
[2019.8.27]